人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colors バス釣り、ルアーオタクのBrog-Ⅲ

fdcolors3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 12日

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!

(゚Д゚)ノ ァィ来ました♪魚タンちゃん♡
早速、秘密の離れ部屋に持ち込んでバッテリーつないで
電源入れてニヤ(・∀・)ニヤしてましたw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!! _d0091788_20475542.jpg

つヵーこれすげぇ!(今までどんなの使ってたんよ(ノ∀`)
いろんな設定が細かく出来るん!!
この価格で、こんな細かく設定できるとゎ・・・
つヵバックライトつけてみました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!! _d0091788_2049433.jpg

すんげぇ!!(カラーには勝てませんが(・∀・`;)
んでー早速ボート用の電源ソケットやソナーのセッティングなどの作業↓
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!! _d0091788_20511018.jpg

なんかー他のブログやHPでこんな写真載ってて、いつかこんなんの載せたいなー
なんて、思って載せたケド良くわかんなぃ画像に(・∀・`;)
全くイミフの画像(ノ∀`)
んでーヵら、今は部屋に持ってきて、簡単なセッティングしてます(・∀・`)
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!! _d0091788_21145475.jpg

早く使いてーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

次はGPSカラー魚タン目指して★Go♪ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
あっ、あれってアンテナの精度が悪いと誤差が多いらしい
20万位の買わなきゃかぁ!?
まぁ、トーナメントに出るわけじゃないから、まだいいヵ(・∀・`;)

それと、本日一部ですが、完成したルアーを発送しました!
メールでもお伝えしましたが、お受け取り宜しくお願い致します♪
まだメールが行って無い方は明日、明後日にまた発送しますので
今しばらくお待ち下さぃm(_ _)m

fdのカスタムルアーで楽しい釣りが出来たら是非写真送って下さいね!
画面右にもメールポストありますので
宜しくっす♪
いちお、メアド→fdcolors@excite.co.jp

魚タンキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!! ランキングへぽちっとなm9(・∀・)♪

by fdcolors | 2006-09-12 20:48 | その他


<< エ○サイト!!ヽ(。☉∀⊙)=...      BOMBER「Model A4... >>