人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colors バス釣り、ルアーオタクのBrog-Ⅲ

fdcolors3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 19日

八郎潟釣行番外編(・∀・)

はい!このrogゎ、オイラの八郎潟で過ごす場所や食費等を安く上げるため
使用させて頂いてる施設!?です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

はい!↓の写真で分かる人ゎわかると思うけど
ここでいつも休憩宿泊!?してます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
八郎潟釣行番外編(・∀・)_d0091788_21295070.jpg

中は、こんな感じ↓コレだけ自販機があると自販機のファンの熱でメチャ暑いです(・∀・`;)
八郎潟釣行番外編(・∀・)_d0091788_21303398.jpg

ここでご飯食べたり、タックルの整備なんかしてます(・∀・)
八郎潟釣行番外編(・∀・)_d0091788_21321110.jpg

レンジもあるんで食費を安くする為チンするご飯やレトルトを持ち込みます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
当然カップラーメンもここで作れますwが!!この扉↓2.3回叩かないとお湯が出ませんw
八郎潟釣行番外編(・∀・)_d0091788_21354499.jpg

当然洗面器もあるので歯も磨けます(・∀・)
八郎潟釣行番外編(・∀・)_d0091788_21374338.jpg

モデルT氏(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あっ、ここに来る前に八郎潟では有名な「ポルダーの湯」っていう、温泉に入ります。
で、ここで夕飯食べて、タックル整備して、外で車中泊します(・∀・` )♪
まぁ・・・最初はホテルなんか利用してたけどねw
こう毎週来るとなると・・・金銭的にキツイ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
まぁ、こんな感じで八郎潟のアフターを楽しんでます♪

参考になった?ぽちっとお願いします┏、ン、) ペコリーヌ♪




ここでは、T氏のBOXをちょっと写真に収めて見ましたw
過去のオーダーやオイラがプレゼントしたルアーが入ってました(・∀・)
八郎潟釣行番外編(・∀・)_d0091788_21425844.jpg

八郎潟釣行番外編(・∀・)_d0091788_21443782.jpg
八郎潟釣行番外編(・∀・)_d0091788_21445070.jpg

八郎潟釣行番外編(・∀・)_d0091788_21451093.jpg
八郎潟釣行番外編(・∀・)_d0091788_21452277.jpg
八郎潟釣行番外編(・∀・)_d0091788_21453258.jpg
八郎潟釣行番外編(・∀・)_d0091788_21454678.jpg
八郎潟釣行番外編(・∀・)_d0091788_21455950.jpg
八郎潟釣行番外編(・∀・)_d0091788_21461163.jpg


by fdcolors | 2006-09-19 21:34 | その他


<< Wさんから釣果報告(・∀・)♪      八郎潟釣行秋・Pr② >>