人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colors バス釣り、ルアーオタクのBrog-Ⅲ

fdcolors3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 19日

秋の桧原湖攻略!

はい!
明日から桧原湖です(・∀・` )♪
今回はMプロ用のトーナメントカスタムのルアーのテストに行ってきます。
とりあえず公表していいのかな?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
内緒って言われたけど、どんまいw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
秋の桧原湖攻略!_d0091788_22304639.jpg

K-Ⅱ6.0です(・∀・) 暗くてもこんなに怪しいフラッシュを放ちます(・∀・)v
秋の桧原湖攻略!_d0091788_22305779.jpg

別にね、テストする程じゃないと思うけど・・・
このルアー重心移動タイプなんですよw(知ってるかw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
で、アバロンチューンをすることで
重心移動システムを排除してしまうので
アクションが変わるのかなァ・・・
釣果は出せるのかなァ・・・
という事で、桧原湖に行ってテストしてきます。
あっ、ザッカーのアバロンチューンもあるけどねw
コレは別物w

当然Mプロのシークレットですが・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
このBrog見た人にゎバレ②w
という事でこのrogを見た方w見なかったことにして下さい┏、ン、) ペコリーヌ♪
まぁ、使う層が合わないと釣れないのでいいかw

あとゎ、こんなの買って来ましたw
秋の桧原湖攻略!_d0091788_22345072.jpg

この時期定番のミニチューブですw

今回のタックルは・・・
DSの場合、テムジンULMX+04ステラ2500SDH
ワームですが、当然他にマイクロクローラーやインチホグもw
フックはデスロックの#3
ラインはフロロ2lb
シンカーは1/64で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
この前までの八郎潟とは違い、メチャ②フィネスです(・∀・)b
あとゎどんな釣りをしよっかなぁ・・・とw
クランク!!そうそう!!THタックルのゼットン!!→ここクリック(・∀・)b
秋の桧原湖攻略!_d0091788_22472722.jpg

これよくない!?絶対スモールに効きそう!!
スタンプエリアやゴロタエリアに!!月島の辺りも効きそう!!
なんとかゲットしたので桧原湖でデカスモール狙いで!!

他は、F0-68XSを使用したシャローエリアのミノーイングですねw
ラインは飛距離、フックング重視でナイロンの3lbを使用します。
ミノーはK-1.65やビーフリーズ65などw
あとはテンプトのスイングベイトかなw

そそwスーパースレッジ、ウルトラスレッジ、アイスクリームビルシャッドなんかも
ジャークロッドも用意しなきゃ!!
キャァァァァッ!!!!!!!!!!
これからペイント&コーティングの仕事でメチャ②忙しい!!
明日の夜出発だからソレまでに間に合えばいいかw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
今日もこれから徹夜です(・∀・;)

そうそう、去年の写真出てきたんでココに残しときます♪
秋の桧原湖攻略!_d0091788_23101487.jpg

↑今ゎバス駆除されちゃった近所の堤で47㎝去年の秋かなぁ・・・
秋の桧原湖攻略!_d0091788_2311434.jpg

↑は河口湖でT氏!確かこれACミノー7インチですよね!最近ビッグベイトなげてないなー
秋の桧原湖攻略!_d0091788_2311388.jpg

↑コレは去年の秋の八郎潟の第二ポンプですね!これもT氏w

シークレット内緒にしててm(_ _)mw

PS
毎日オーダーのルアー発送してます!
がんばって制作してますのでm(_ _)m
まだお手元に届いてない方、今しばらくお待ち下さい!

by fdcolors | 2006-09-19 22:38 | ミノー&シャッド


<< ワームもアバロンチューン!?      Wさんから釣果報告(・∀・)♪ >>