colors バス釣り、ルアーオタクのBrog-Ⅲ

fdcolors3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 27日

濱田さん!ありがとうございます!(>∀<)☆

はい!
今もセカセカオーダーのルアーを剥離してましたw
今日もハイテンションで★Go♪ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

で、さっきT氏から電話があって・・・

「fdのBrogのピーナッツアバロンが濱田さんのBrogに紹介されてるよ」
fdのマヂリアクション→(y゚ロ゚)yヴぇ!!(何!?ヴぇってwww
まじっすかぁぁぁぁっー!!!!!!!!!!!
それミラクルっすぅぅぅぅぅっ!!!!!!!!!!!!!!

早速「今日のハマティ」へ★Go♪ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwww
まヂだぁぁぁぁwwwwwwwwwwキャァァァァッ!!!!!!!!!!
d0091788_175646.jpg

感謝だなんてwwwそんなぁ!!!こんなすごいクランク作って頂いただけで感激です!!
で、↑の写真のルアーはルアーオタⅡのBrogでみれますよぉ♪
この記事のときゎ、N氏のオーダールアーでしたw
阿修羅やブリッツSRなどw
他のページにもいろんなアバロンチューンルアーが有ります♪時間があったらみてねぇぃ♪

おっwこの写真は!なんか観たことあるピーナッツアバロンぢゃないっすかぁぁぁ!!!!!
( 'ノェ')コソリこのオレンジの入り方ゎ・・・N氏のピーナッツじゃん!!!!!!!!!!!
( 'ノェ')コソリN氏!たまにはコメントヨロw
( 'ノェ')コソリTHタックルのBrogにN氏のピーナッツ載ってるよぉぉおぉ!!!!!


ちょっと落ち着いてw


今までいろんなBass業界の方にお会いしましたが
オイラみたいな、無名のルアーオタにこんなに親切にして頂いて。。。(。;ω;)
濱田さん!本当に有難う御座います!m(_ _)m

また、今日Wigglerのサンプルまで頂いて本当に有難う御座います!!m(_ _)m
d0091788_0345680.jpg

このご恩は釣果でお返ししたいと思います!
ずっと目の前において眺めてましたwwウヘヘ(・∀・)ウヘヘwwwルアーオタデスカラww
今も目の前にTHクランク並べてますウヘヘ(・∀・)ウヘヘwwww
次回の八郎潟が楽しみですd(>∀<)b♪

実は、今日銀行に支払いに行った帰り、ちょっとだけヒサシブリに一人で釣りぁー(⊙д⊙`)
ルアーのアクションを観に行ってきました!( 'ノェ')コソリwツリジャナイッスォw(ダレダォwww
走るぜ信濃川の土手ぇぇぇっ!!!★Go♪ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
d0091788_036797.jpg

このルアーたちを連れて♪
d0091788_0371672.jpg

今日の新潟は風も強くいい感じかなァ?なんて思いながら車を釣り場に向けて走らせる。
で、ヒサシブリにキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!
2月春ぶりー(2月は春じゃねェw

ここ↓○○川
d0091788_0452112.jpg
d0091788_0452927.jpg
d0091788_0453834.jpg

こんな感じの川なんだけど、ここは新潟市街地からメチャ②近いし、新潟では超有名な釣り場。
当然先行者だらけの超ハイプレッシャー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日も5組くらいのカップルがデートしながら釣りしてたな(・∀・`)
んで、2年前の水害で信濃川に通じてたアウトレットが土砂でせき止められてから
信濃川から産卵に入るバスが来なく、水質もマッディウォーターil||li _| ̄|○ il||li
水もあまり動いてないから・・・さらに釣れないwil||li _| ̄|○ il||li
ココの常連さんゎモエビでバス釣りしてるくらい、厳しい場所w
まぁ、今日はテストで入ったから、釣れたらラッキー程度でw

それより、ルアーのアクションが観たくて②!!
早速キャストォォォ!!!!!!!!!

で、Wigglerをキャストする前に
まだ使ったことのなかったDive Depperをキャスト。
今日は強い風だったので、あえて風上にキャストしてみました。
固定ウエイトのルアーと思えない位気持ちよく飛んで行きました^^
ちょうどピーナッツDRのキャストフィールを感じました。

次にアクションですが、BrogやHPで書いてある通り
ナチュラルな感じが良く、このルアーがストラクチャーに接触した時の
滑らかにストラクチャーをかわす水中画像が浮かびました!
早く巻いてもバランスの取れたウォブリングで言うこと有りません(>∀<)

次に、Wigglerですが!
Web等やテスターさんの言うことが分かりました!
じゃじゃ馬や暴れん坊って言葉がぴったりw
ちょっと大げさかもしれませんが、ゆっくり巻いても
ウォブリングというか、瞬間移動+ウォブリング!(ナニソレww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
それに強烈なロールでカラーの点滅効果が良い感じでした!
ラトルの音は水中でどのように響いてるか分かりませんが
手で持って振った感じゎ、ちょっと高い低音でこの微妙なサウンドが良い感じΣd(゚∀゚d)!!
あのTDバイブサイレントのウエイトが外れた感じのサウンドでした♪Σd(・∀・)
控えめな感じのコトコト?コチョコチョ!?コショコショ!?って感じw

あとゎ、ロッドもカーボンとグラスで引いてみて
波動の感覚、ルアーアクション、キャストフィールとヵ
イロ②試してきました!
やっぱ、事前にチェックしてよかったって感じw
d0091788_12875.jpg


早く行きたいッスd(>∀<)b
あっ、でもその前にオーダーのルアーを皆さんになるべく早くお届けできるよう
がんばりますw
予定を過ぎてるお客様本当に申し訳有りませんm(_ _)m
発送の際、メールにてご連絡致しますので
宜しくお願い致します。

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ!!!!!!!!!!!!!!
d0091788_1274511.jpg

Brogランキングがぁぁぁっ!!!7位ヽ(。;∀;)ノダァー!!!!!!!!!!!
皆さん有難う御座います!
濱田さんのBrogからお越しの皆さんも有難う御座います!
トップ③に入ったらアバロンチューンのルアープレゼント企画しますね!
これからも宜しくですd(>∀<)b

fd-colors初代Brog
↑ゎ、リペイントルアーやスモールマウス釣りが沢山♪
fd-colors2代目Brog
↑ゎ、スモール、八郎潟やアバロンチューンルアーが沢山♪

それでは仕事に戻りますね!
|彡スポンッ!
濱田さん有難う御座いました!THクランク最高っす♪♪人気blogランキングへ☆
[PR]

by fdcolors | 2006-09-27 00:32 | クランクベイト


<< アバロンインナーちゅーん(・∀...      限定!(・∀・`)♪ >>