colors バス釣り、ルアーオタクのBrog-Ⅲ

fdcolors3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 13 )


2006年 10月 06日

容量がil||li _| ̄|○ il||li

なんで、4回目の引越しします♪(・∀・)♪
fd-colors バス釣り☆ルアーオタrog-4

八郎潟釣行報告ゎ向こうで書きますね♪
|彡スポンッ!

人気blogランキングへ
[PR]

by fdcolors | 2006-10-06 04:38 | その他
2006年 10月 03日

ここにこられる方に質問!!

はい!

ちょっと気になったので
ここで質問することに!!!


えと、内田ザリガニ(以下、うっちぃ(・∀・)♪


で、そのうっちぃなんだけど



うっちぃは特定外来種にあてはまるンかなぁ・・・・と。。。

えとですね、THタックルの濱田さんのBrog「今日のハマティ」でザリガニカラーを研究しているって記事があって
その記事を読んでから桧原湖スモール対策用にうっちぃを飼って行動や色なんかも研究してペイントしちゃおうかなァ!ってことになったんです。

先日の桧原湖釣行で多少うっちぃを意識したカラーのZettonで釣れたので
この時期や当然それ以外の季節
ベイトの少ない野池などのパターンにはめたいと思ったのでw
とにかく、うっちぃをリアルタイムで研究したいのでw
市販ルアーのザリカラーでは・・・イマイチナンデ。。。

でも、特定外来種なら飼育ゎムリw
で、ネトでぐぐったんだけどよくわかんないwil||li _| ̄|○ il||li
なので、特定外来種に詳しい方!是非コメントヨロシクお願い致します♪m(_ _)m

うっちぃヨロ♪★人気blogランキングぽちっとな♪
↑現在4位!ぽちっとしてくれた皆さんアリガトウゴザイマス!(・∀・)♪
★SFJ人気ランキング・BASS Brogいっぱい♪
↑も、登録しました♪こちらもヨロシクデス(・∀・)b

良かったら↑の★②つ、ぽちっとなってして下さい┏、ン、) ペコリーヌ
[PR]

by fdcolors | 2006-10-03 01:10 | その他
2006年 10月 02日

モチベーション♪

はい!
明日の夜から八郎潟釣行なんで
がんばってカスタムしまくってました⊂⌒~⊃、ン、)⊃バタッ

ちょィ休憩してたらT氏とWさん盛り上がってるねぇ(・∀・)♪
このブログで愛が芽生えるとゎ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
冗談ですw(・∀・)b

はい、今回はモチベーションw
今年の僕の課題です。
分かりますよね・・・釣れなくなって来ると・・・テンションダウン
最初に1本釣れてそのまま良い方向で釣りが出来ればいいんですが
そう甘くないですよねw

そんなとき!
僕はこれを食べます♪
d0091788_2320695.jpg

チョコレート効果CACAO86%w
糖分は殆どと言って無いけど、テンションダウンしたとき食べちゃいますw
その後、深呼吸してフィールド全体を見回し
ボートの上から探れるいろんなデータを収集して
今、何をしてよいか割り出すんです。
これ、チョコ食べたときと、食べないときじゃゼン②脳の働きがちゃいますw

当然空腹間も排除w
お腹が減ったらセブンのカレーパンとガツンゴールドの出番です。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

釣りに疲れたら昼ねや休憩します。

皆さんもこんな経験ありませんか?

釣りだけじゃなく仕事なんかでもw
僕の仕事はルアーのペイントやカスタムですが
当然集中力をすんげぇ必要としますので
↑の写真のチョコを食べちゃいますw
当然タバコもなんですけどねw( 'ノェ')コソリ正直やめたいですがーw

なんでもそうだけど、あせったらいいこと有りませんよね♪
疲れたり、もっと仕事をクリエイティブにしたかったら
是非休憩や自分のモチベーションを上げる方法を見つけてみよう♪

と、思うfdでしたw
なんで、今日はこれでおしまい♪
タックルセッティングは明日しますw
風呂はいろかなw
|彡スポンッ!

あっ、あと、オーダーのルアー明日発送できる分だけでも発送します。
明日はバタ②してると思いますので
発送後のメールが出来なかったらゴメンなさいm(_ _)m

それでは♪

|彡スポンッ!

あっ、この前Mプロに言われたヒトコトぉテケトォーに俳句(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

バスプロに

バスプロよりも

釣りに行くfd


字あまり。。。。il||li _| ̄|○ il||li

Mプロ:fdさぁ、バスプロより釣り行ってるよ!

けしてそんな事は有りません(;・∀・)b


八郎潟がんばってきます♪★人気blogランキング♪ここぉぽちっとな♪(・∀・)b♪
↑メインで登録してるランキングです♪

★SFJ人気ランキング・BASS Brogいっぱい♪
↑も、登録しました♪よろしくデス(・∀・)b♪

良かったら↑の★②つ、ぽちっとなってして下さい┏、ン、) ペコリーヌ
[PR]

by fdcolors | 2006-10-02 23:30 | その他
2006年 09月 30日

ケータィから( ・∀・)♪

今ケータィから投稿っす♪これで八郎潟など現地からすぐ釣果報告出来ると思います♪
まぁこの投稿ゎテストデス。♪

あと、アバロンチューンのルアーをヤフーオークションにて格安に出品中!
興味がある方は、ここぉクリックしてください♪(・∀・)b
d0091788_17412157.jpg

こんな感じでたまに出品してますので宜しくデス┏、ン、) ペコリーヌ♪
( 'ノェ')コソリwオーダーするより安いかも!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

人気blogランキング登録中っす良かったらクリック宜しくデス┏、ン、) ペコリーヌ♪
[PR]

by fdcolors | 2006-09-30 17:22 | その他
2006年 09月 29日

キャァァァァッ!!!!!!!!!!

マヂヵァァッァァっあllw:あを:「gyjkl;!!!!!!!!!!!!!!!!
せっかく最後まで書いたのに・・・・
送信クリック・・・・
エラーil||li _| ̄|○ il||li
また書き直しですw
エ○○イト ヽ(。☉∀⊙)=o)゚д。)ノゲシッ!!

で、ブログランキング・・・
d0091788_1152334.jpg



今現在⑤位d(>∀<)b


皆さんのおかげです!有難う御座います!!
あと、ルアーオタのBrogを紹介してくれたTHタックルの濱田さん!有難う御座います!m(_ _)m

⑤位かぁ。。。こりゃまぢでヤバィw
プレゼント用のルアー用意しなきゃw
何がいいかなぁ・・・

Zettonのアバロンチューンはオイラが使いたいし・・・
アイスクリームビルのアバロンカスタムもお客さんに無理やり持ってかれて
今シーズンあまり使えなかったしwwね、Sさん(。-∀-)ニヒ♪

ビーフリーズ65SPのアバロンはメチャ②釣れるからオイラも使いたいし・・・

ピーナッツサイレントSRのアバロンも・・・スモールで使いたいし

ハンチのアバロンチューンも来年春使いたいし・・・


プレゼントする気ある?


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ご心配なく♪今考えてますよん♪

つヵ・・・ココからが厳しそうw上位の方々のBrog読んだけどw
内容が濃い!!
しかも文章がすごい!!

おいらのBrogゎ・・・
①幼稚
②文才無い
③見苦しい
④何を言いたいか伝わらない
⑤イケメンでない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
⑥・・・・
あげたらキリがないil||li _| ̄|○ il||li

まぁ、俺なりにマッタリ更新していきます!

今日の画像は・・・
やっぱこのBrog文才無いオイラのBrogだからから画像必要だよね?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
画像ネタないかなァ(・∀・`;)

ソウ②次回10月3日からの八郎潟釣行に間に合わせたくて
急遽作成したZetton&Depperのアバロンチューン!
あと、MプロカスタムのZettonも・・・(Mプロのゎメンドィw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
今こんなかんじw↓マダ②ペイントしてませんが・・・間に合うヵ・・il||li _| ̄|○ il||li
d0091788_1201881.jpg


で、6月から放置状態の自分用アバロンチューン途中のルアー数個・・・↓
d0091788_122312.jpg


で、↓がK君のオーダーのK-1.85のアバロンチューン用のアバロンプレート
d0091788_124557.jpg


まぁ今日ゎ、こんな感じでw

つヵ。。。これ以上ランキングあがるかなぁ・・・
皆さんヨロシクです!
約束どおり、TOP③に入ったらアバロンチューンのルアープレゼント企画しますので
今後ともこの文才の無い(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Brogをヨロシクです♪

抽選方法どうしようかなぁ・・・公平にしたいよねw人気blogランキングへぽちっとなd(>∀<)b

で・・・明日はwあっ、今日かw
Mプロと今後の桧原湖対策のお話の為w
エギングに行ってきますw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[PR]

by fdcolors | 2006-09-29 01:27 | その他
2006年 09月 19日

八郎潟釣行番外編(・∀・)

はい!このrogゎ、オイラの八郎潟で過ごす場所や食費等を安く上げるため
使用させて頂いてる施設!?です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

はい!↓の写真で分かる人ゎわかると思うけど
ここでいつも休憩宿泊!?してます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
d0091788_21295070.jpg

中は、こんな感じ↓コレだけ自販機があると自販機のファンの熱でメチャ暑いです(・∀・`;)
d0091788_21303398.jpg

ここでご飯食べたり、タックルの整備なんかしてます(・∀・)
d0091788_21321110.jpg

レンジもあるんで食費を安くする為チンするご飯やレトルトを持ち込みます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
当然カップラーメンもここで作れますwが!!この扉↓2.3回叩かないとお湯が出ませんw
d0091788_21354499.jpg

当然洗面器もあるので歯も磨けます(・∀・)
d0091788_21374338.jpg

モデルT氏(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あっ、ここに来る前に八郎潟では有名な「ポルダーの湯」っていう、温泉に入ります。
で、ここで夕飯食べて、タックル整備して、外で車中泊します(・∀・` )♪
まぁ・・・最初はホテルなんか利用してたけどねw
こう毎週来るとなると・・・金銭的にキツイ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
まぁ、こんな感じで八郎潟のアフターを楽しんでます♪

参考になった?ぽちっとお願いします┏、ン、) ペコリーヌ♪

T氏のルアーコレクション(・∀・)
[PR]

by fdcolors | 2006-09-19 21:34 | その他
2006年 09月 13日

エ○サイト!!ヽ(。☉∀⊙)=o)゚д。)ノゲシッ!!

つヵ・・・長い文章打ったんだけど・・・
送信したら・・・消えてた(*゚◇゚*)キャァァァァッ!!!!!!!!!!
んで、また書き直し(ノ∀`)
ゴルァ!!エ○サイト! ヽ(。☉∀⊙)=o)゚д。)ノゲシッ!!

つヵ!!!今ね、休憩(現在AM4:00)でBrog覗いて
ランキングぽちっとなってしたら!!
ランキングがなんと20位!!!
d0091788_3511569.jpg

すげっ!!!!!!
ここまでくるとゎ!!v(・∀・)v ブィブィ
今までの最高記録ですゎv(・∀・)v ブィブィ
こんなメチャクチャなBrogが・・・
文章力の無いオイラのBrogが!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
皆様のおかげです┏、ン、) ペコリーヌ♪

でー、話は変わるけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ (いきなりかぉ!!

昨日ショップでこんなの見つけました!
d0091788_3531350.jpg

imakatuの「ジャバロンアイ」!!
ルアーオタは即バイト(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
これ、5.5㍉だからーTDバイブにも使える(・∀・` )♪
あとなんだろwイロ②試してみよw
つヵ釣果にゎ関係ないと思うけどねw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
なんでも試したくなるのがルアーオタ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで、今作業してたんだけど(また話かわんのかぉ!!
さっきまでコーティング作業してました(・∀・` )♪
d0091788_401899.jpg

で、次は↑アバロンプレートを入れたルアーをペイントします♪

これ、朝まで余裕でかかりそう(・∀・)!
つヵ・・・もぅ朝だし(゚∀゚;)アヒャヒャヒャヒャ

あと、今後の八郎、桧原湖用にこんなんペイントしました♪
d0091788_413554.jpg

ハンチとブリッツですゎ~♪
次回八郎潟には間に合わないと思うけど、八郎の後の桧原湖に間に合えばいいかなw
多分忙しくて、それどころじゃないと思うけど(ノ∀`)
完成は来年を予定(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そそ、最近どチャートが釣れないんだよねw
スクープしてるのかなぁ?って思うくらいw
チャートでもブラウンバックやブルーバックなんかが良く釣れますねw

ペイントしたこの2つのカラーはチャートバックのパールパープルボディ
画像では観にくいけど、前回の八郎潟でゎ、SRXサイクロンのファインチャートが
良かったので、こんなデザインにしてみましたw(全く違いますが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

一昨日購入したモデルA4にもこんなカラーがあったので
超実績の有るハンチとブリッツに♪

おし!ソロ②ペイント作業に戻ります♪
オーダー順に制作して発送してますので
お待ちの方、もう少しで発送できると思いますので待ってて下さい♪

目指せ①位!m9(・∀・)☆クリックしてねん♡m(_ _)m

エキサイト~エラー何とかしてくれw(ボソ

おっ!今見たら19位!!oh!!(ノ・ิ益・ิ)ノヽ(・ิ益・ิ )ノyeah!!!!!
[PR]

by fdcolors | 2006-09-13 03:51 | その他
2006年 09月 12日

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!

(゚Д゚)ノ ァィ来ました♪魚タンちゃん♡
早速、秘密の離れ部屋に持ち込んでバッテリーつないで
電源入れてニヤ(・∀・)ニヤしてましたw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
d0091788_20475542.jpg

つヵーこれすげぇ!(今までどんなの使ってたんよ(ノ∀`)
いろんな設定が細かく出来るん!!
この価格で、こんな細かく設定できるとゎ・・・
つヵバックライトつけてみました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
d0091788_2049433.jpg

すんげぇ!!(カラーには勝てませんが(・∀・`;)
んでー早速ボート用の電源ソケットやソナーのセッティングなどの作業↓
d0091788_20511018.jpg

なんかー他のブログやHPでこんな写真載ってて、いつかこんなんの載せたいなー
なんて、思って載せたケド良くわかんなぃ画像に(・∀・`;)
全くイミフの画像(ノ∀`)
んでーヵら、今は部屋に持ってきて、簡単なセッティングしてます(・∀・`)
d0091788_21145475.jpg

早く使いてーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

次はGPSカラー魚タン目指して★Go♪ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
あっ、あれってアンテナの精度が悪いと誤差が多いらしい
20万位の買わなきゃかぁ!?
まぁ、トーナメントに出るわけじゃないから、まだいいヵ(・∀・`;)

それと、本日一部ですが、完成したルアーを発送しました!
メールでもお伝えしましたが、お受け取り宜しくお願い致します♪
まだメールが行って無い方は明日、明後日にまた発送しますので
今しばらくお待ち下さぃm(_ _)m

fdのカスタムルアーで楽しい釣りが出来たら是非写真送って下さいね!
画面右にもメールポストありますので
宜しくっす♪
いちお、メアド→fdcolors@excite.co.jp

魚タンキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!! ランキングへぽちっとなm9(・∀・)♪
[PR]

by fdcolors | 2006-09-12 20:48 | その他
2006年 09月 11日

Wさん釣果報告(・∀・)♪

今、5:24(・∀・)!
やっと今徹夜仕事終わりました^^;
んでーメールチェック♪

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!
Wさんからの釣果報告!!
先日オイラのカスタムルアーのビーフリーズの「ライトニングブルー」を購入して頂
早速釣行へ行かれた様で、釣果報告きましたー(・∀・)♪
まづゎ写真♪
d0091788_527573.jpg
d0091788_5271468.jpg

                        ↑はカスタムビーフリーズ65「ライトニングブルー」↑
d0091788_5272551.jpg

さすがぐりぽんつれますねぇ(・∀・`)
d0091788_5273599.jpg

                         これって↑、干支!?リペイント!?どっちかなぁ(・∀・`)
d0091788_5275661.jpg

Wさんの息子さん!顔は隠しましたが、メチャ②嬉しそう!(・∀・`)

これからも、どん②報告ヨロシクです♪m(_ _)m

あっ、オーダー頂いてるルアーですが、湿気の為コーティングが長引いて
先日は、一部の方のみしか発送できませんでしたm(_ _)m
昨日からまた湿気でコーティングを見送ってましたが
今週水曜日には一部の方ですが、発送する予定です。
特殊コーティングの方のオーダーが遅れまして申し訳有りません。
また発送の際メールにてご連絡致しますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m

また、fdのカスタムルアーの釣果報告お待ちしてます♪
載せても言い方!是非写真送って下さいね♪

fdカスタムルアー釣れますよーv(。・∀・)(・∀・。)v ランキングクリック宜しくっす!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆只今26位!!どこまでいけるかなぁ(・∀・`)
いつも「ぽちっと」してくれて有難う御座います┏○ ペコ
[PR]

by fdcolors | 2006-09-11 05:31 | その他
2006年 09月 09日

ちょっと残しておきたい画像(・∀・`)

d0091788_22103741.jpg
d0091788_22104781.jpg

ちょっと自分的に今後のサンプルにしておきたいのでここに画像を残しておきます。
あまり意味は有りませんので気にしないで下さいね♪
人気blogランキングへ
[PR]

by fdcolors | 2006-09-09 22:12 | その他