colors バス釣り、ルアーオタクのBrog-Ⅲ

fdcolors3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:タックル( 1 )


2006年 09月 12日

何これ!?(・∀・)!!

こんばんわ、マスクしていてもシンナー中毒になりそうなfdです┏、ン、) ペコ
でーw今日のfdゎ・・・・

んじゃかくぞーw★Go♪ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

今日は中古釣具屋さんに行って、こんな物買って来ました(・∀・`)
d0091788_2392265.jpg

何か、カッコぃぐね!?(・∀・)!!
d0091788_2393482.jpg

なんか戦闘機に変形しそう♪合体とヵすんのかなぁ!?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
d0091788_2394590.jpg

↑ちょぃピンボケ(ノ∀`)アイター

名前を付けよう!fdの常連さんは必ずコメントに名前を書いてください♪
(・・・T氏だけかなぁ(。;ω;)

つヵ!!何これ!?ロッドはなんとなくわかる気がするけど・・・このリール!!
でも、ロッドと同じマークがついてた(・∀・)!
こんな形だもん!!オイラのハートにづっきゅんぢゃん♡
こんなタックルで釣れたらさぁメチャ⑳楽しぃやん♡(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ♪

つかぁ・・・コレ、モト②セットなのかなぁ?・・・
まぁ・・・・ロッドとセットで1000円だから(。-∀-)ニヒ♪
次回八郎潟でクランクやトップでもひいてみよかな(・∀・)!
最強の無駄使いにならなきゃおk(・∀・)

このリールとロッド分かる方!メール下さい♪ランキングもヨロシクッス┏、ン、) ペコ
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆22位ヽ(。;∀;)ノダァー♡♡♡
みなさん┏、ン、)ノ゙ あざぁすっ♪♪

つヵ・・・自分のブログ読み返すと・・・幼稚です⊂⌒~⊃、ン、)⊃バタッ
[PR]

by fdcolors | 2006-09-12 02:42 | タックル