colors バス釣り、ルアーオタクのBrog-Ⅲ

fdcolors3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:クランクベイト( 6 )


2006年 10月 01日

秋の八郎潟をクランクでd(>∀<)b♪

はい!
今日も更新しまっせー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今回は明後日3日からお客さんと行く八郎潟で使うクランクのfd的なお話と
fdのクランクベスト⑤の記事です♪

まぁ・・・この時期メチャ寒いから・・・

fd的ですが、この時期の八郎バスは朝、午前9時頃から活発に動きます。
今、水温データはわかんないけど、朝マズメは水温が低い為
バスの活性が低いことが多い。

なんで、日が昇って水温が上がってからバスの活性が上がってくるので
ソレまでの朝マズメはリップラップの隙間の隙間の隙間なんかを狙います。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

エリアは当然本湖(調整池)ですw
多分ゴミヤキ前エリアか2~3ポンエリアが強いと思う。
あとは、青小屋前かなw
そんな感じのプランを考えチュ♪

まぁ①日目はプラ的な釣りでバスの居場所を探します。
②日目に爆発しちゃうように、いろんなエリアやポイントに行きます。
ある程度は絞ってるけど・・・広い八郎潟ですからw

つヵ!!!!!
「来週八郎潟かぁ・・・」なんて思ってたけど
もう、明後日出発じゃん!!!il||li _| ̄|○ il||li
はぇぇ・・・①週間ゎはぇぇ・・・

ゼン②用意してないし(ノ∀`)
つヵ・・・タックルセッティングは前回の桧原湖のままil||li _| ̄|○ il||li

で!そんなことは、忘れて!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
fd的クランクベスト⑤!d(>∀<)b

最初は!!!

⑤位d(>∀<)b
d0091788_21351436.jpg

ダイワ・ピーナッツⅡSR
やっぱコレは確実に上位でしょ!良い釣果もたたき出してくれるしd(>∀<)b
このルアーはキャストフィール、飛距離、アクション、障害物回避能力、水のかくはん
ラトル音、釣果率!どれも良い結果をもたらせてくれます!!
なんと言ってもこのルアーの値段!!この性能で600円前後で購入できるって
すごい!子供の頃から愛用してます♪
やっぱ、良いルアー、釣れるルアーはいつまでも残るモンですね♪

で、④位d(>∀<)b
d0091788_2139242.jpg

メガバス・SR-Xサイクロン
fd的に、このルアーは中層のやる気なしデカバスを狙うときに使いますw
シャロークランクですが僕的にミッドランナー的な位置づけにあります。
このクランクは、上からつぶしたような感じですが、横から見ると
結構ミノーシェイプだったりします。
それがいいのかなぁ・・・と、思いベイトパターンの時なんかもつかますねw
fd的なシークレットチューンはリップの角を削り、丸くします。
あと、両サイドのフィンを削っちゃいます。
リップを丸くすることでアクションも滑らかになり
フィンを削るコトで余計な波動を出しません。
サイレントクランクですが、アピールが強すぎるので
こんな感じで使用したことが有ります。
まぁ・・・時期的なチューニングですけどねw

次!③位d(>∀<)b
d0091788_21475845.jpg

THタックル・THクランクZetton
このクランクを雑誌で見たとき!絶対Σd(゚∀゚d)イイッ!って思って発売を待ちに待って
ナントカ入手w
だって、クランクにラバーですよ!?
水のかくはんも最高に演出できるだけジャ無く、首周りに付いたラバーがぁっ!!!
反則でしょ!?って思いましたよw
当然だと思いますがこのラバーメチャ⑳いいっすよ!
fdのBrogでは何度もお勧めしてるけど
実際使って、もっと好きになっちゃいましたd(>∀<)b
今までフェザーを付けるってコトはしてたけど・・・ラバーまでは・・・
やっぱすごい濱狂!
説明しなくても分かると思いますが、シャローエリアのストップ&ゴーが超有効w
桧原湖のトップ50の後の釣行で540gのスモールを釣ったクランクですから!
もう手放せませんd(>∀<)b

とうとう②位d(>∀<)b
d0091788_2154511.jpg

OSP・ブリッツSR
はいはい!②年前に購入してからfdには無くてはならないクランク!
説明不要ですよね(・∀・` )♪
fd的にシャローエリアをデッドスローやランガンするときに使ってます♪
言うことなし、最高の浮力、波動でバスを引き付けますw
バルサクランクを超えた!!
ブリブリブリッツ!!って感じw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

キタ━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━!! ①位! 
d0091788_21591574.jpg

THタックル・THクランクDepper
やっぱ、これっしょ!!fd的06’超酷使したクランク(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
10~15㎝くらいのスーパーどシャローを攻めるのに最高のクランク!!
えと、水押し、波動は当然ですが、このクランクのすごいところは超シャローでも引っかからない!!
意外とデカバスは「見えるんじゃない?って位のどシャローにいます(。-∀-)ニヒ♪
このルアーで多くの40UPを叩き出しました!
特に写真のブルーバックチャート!!観てちょんw
超ボロボロwでも、思い出がいっぱい詰まったクランクなんで
絶対無くしたくないですねwつか、一度もスタックしたことが無いのがすごいw

って感じでfd的クランクのベスト⑤でしたが
今年の注目はTHクランク4兄弟ですね
次回の八郎潟は、ミッドランナー系が強いと思うので
Dive DepperとWigglerの活躍が楽しみですw
d0091788_2274652.jpg
d0091788_2275941.jpg


あとは、ちょっと気になったのがコレ↓
d0091788_2292928.jpg

ディープをライザーテクニックで攻めてみたいと思います♪

そそ、これも忘れちゃダメだよねw
d0091788_22102847.jpg

ハンチw

でも・・・行って見ないとわかんない八郎潟w
クランクの出番が多かったらいいけどねw
ボトムのテキサス・ラバジがメインになるのかなぁ。。。

明後日出発秋の八郎潟♪★人気blogランキングぽちっとな♪

★SFJ人気ランキング・BASS Brogいっぱい♪
↑も、登録しました♪今のランキングゎ海やトラウトメインっぽいからです(・∀・)b

良かったら↑の★②つ、ぽちっとなってして下さい┏、ン、) ペコリーヌ
[PR]

by fdcolors | 2006-10-01 22:18 | クランクベイト
2006年 09月 28日

釣る為のクランク!!限定Zetton「VHブラック」(・∀・`)♪

はぃ!今日は前日購入したTHクランクZettonの限定カラー「VHブラック」d(>∀<)b♪

オリジナルカラーの黒(クロー)を狙ってましたが
地元のショップにはオリジナルカラーのZettonすら入荷待ち・・・
このルアーはTHタックルの濱田さんが一つ一つペイントしてるので
生産が追いつかないとヵ。すんげぇ分かりますd(>∀<)b
ペイントを一人でするって大変ですよね(・∀・`)
体に気をつけてがんばって下さい!m(_ _)m

一人でペイントすんげぇ大変です。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でもがんばります!!


で、やっと購入したZettonウヘヘ(・∀・)ウヘヘ
d0091788_13423047.jpg
d0091788_13424381.jpg

↑すんげぇ釣れそうですw今から楽しみですw

黒ってシルエットがはっきり出ますよね!
なんで、ローライトのマズメ時、ナイトやマッディウォーターには欠かせないカラーですw
今の時期マッディウォーターのポイントなら、なお外せないカラーですねw
当然マットタイガーやチャート系でも釣れちゃいますが
すれ易いのがチャート系の欠点です(・∀・`;)
しかも、黒やナチュラル系のバスをあまり刺激しないカラーなら
一箇所から何匹ものバスを水揚げすることも出来ますd(>∀<)b


で。


オイラゎ早速このZettonをちょぃいじってみましたw
たいしたコとしてませんが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
d0091788_1347361.jpg

びふぉー↑
d0091788_13474790.jpg

あふたー↑

ゎかりますか?


今現在7位!!

今日もアバロンチューンがんばってます!このブログ面白い?人気blogランキングへ♪ぽちっとな♪☆
↑のランキングでトップ③に入ったらアバロンチューンのルアープレゼント企画やってます♪
よろしくデスw┏、ン、) ペコリーヌ♪
[PR]

by fdcolors | 2006-09-28 13:59 | クランクベイト
2006年 09月 27日

濱田さん!ありがとうございます!(>∀<)☆

はい!
今もセカセカオーダーのルアーを剥離してましたw
今日もハイテンションで★Go♪ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

で、さっきT氏から電話があって・・・

「fdのBrogのピーナッツアバロンが濱田さんのBrogに紹介されてるよ」
fdのマヂリアクション→(y゚ロ゚)yヴぇ!!(何!?ヴぇってwww
まじっすかぁぁぁぁっー!!!!!!!!!!!
それミラクルっすぅぅぅぅぅっ!!!!!!!!!!!!!!

早速「今日のハマティ」へ★Go♪ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwww
まヂだぁぁぁぁwwwwwwwwwwキャァァァァッ!!!!!!!!!!
d0091788_175646.jpg

感謝だなんてwwwそんなぁ!!!こんなすごいクランク作って頂いただけで感激です!!
で、↑の写真のルアーはルアーオタⅡのBrogでみれますよぉ♪
この記事のときゎ、N氏のオーダールアーでしたw
阿修羅やブリッツSRなどw
他のページにもいろんなアバロンチューンルアーが有ります♪時間があったらみてねぇぃ♪

おっwこの写真は!なんか観たことあるピーナッツアバロンぢゃないっすかぁぁぁ!!!!!
( 'ノェ')コソリこのオレンジの入り方ゎ・・・N氏のピーナッツじゃん!!!!!!!!!!!
( 'ノェ')コソリN氏!たまにはコメントヨロw
( 'ノェ')コソリTHタックルのBrogにN氏のピーナッツ載ってるよぉぉおぉ!!!!!


ちょっと落ち着いてw


今までいろんなBass業界の方にお会いしましたが
オイラみたいな、無名のルアーオタにこんなに親切にして頂いて。。。(。;ω;)
濱田さん!本当に有難う御座います!m(_ _)m

また、今日Wigglerのサンプルまで頂いて本当に有難う御座います!!m(_ _)m
d0091788_0345680.jpg

このご恩は釣果でお返ししたいと思います!
ずっと目の前において眺めてましたwwウヘヘ(・∀・)ウヘヘwwwルアーオタデスカラww
今も目の前にTHクランク並べてますウヘヘ(・∀・)ウヘヘwwww
次回の八郎潟が楽しみですd(>∀<)b♪

実は、今日銀行に支払いに行った帰り、ちょっとだけヒサシブリに一人で釣りぁー(⊙д⊙`)
ルアーのアクションを観に行ってきました!( 'ノェ')コソリwツリジャナイッスォw(ダレダォwww
走るぜ信濃川の土手ぇぇぇっ!!!★Go♪ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
d0091788_036797.jpg

このルアーたちを連れて♪
d0091788_0371672.jpg

今日の新潟は風も強くいい感じかなァ?なんて思いながら車を釣り場に向けて走らせる。
で、ヒサシブリにキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!
2月春ぶりー(2月は春じゃねェw

ここ↓○○川
d0091788_0452112.jpg
d0091788_0452927.jpg
d0091788_0453834.jpg

こんな感じの川なんだけど、ここは新潟市街地からメチャ②近いし、新潟では超有名な釣り場。
当然先行者だらけの超ハイプレッシャー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日も5組くらいのカップルがデートしながら釣りしてたな(・∀・`)
んで、2年前の水害で信濃川に通じてたアウトレットが土砂でせき止められてから
信濃川から産卵に入るバスが来なく、水質もマッディウォーターil||li _| ̄|○ il||li
水もあまり動いてないから・・・さらに釣れないwil||li _| ̄|○ il||li
ココの常連さんゎモエビでバス釣りしてるくらい、厳しい場所w
まぁ、今日はテストで入ったから、釣れたらラッキー程度でw

それより、ルアーのアクションが観たくて②!!
早速キャストォォォ!!!!!!!!!

で、Wigglerをキャストする前に
まだ使ったことのなかったDive Depperをキャスト。
今日は強い風だったので、あえて風上にキャストしてみました。
固定ウエイトのルアーと思えない位気持ちよく飛んで行きました^^
ちょうどピーナッツDRのキャストフィールを感じました。

次にアクションですが、BrogやHPで書いてある通り
ナチュラルな感じが良く、このルアーがストラクチャーに接触した時の
滑らかにストラクチャーをかわす水中画像が浮かびました!
早く巻いてもバランスの取れたウォブリングで言うこと有りません(>∀<)

次に、Wigglerですが!
Web等やテスターさんの言うことが分かりました!
じゃじゃ馬や暴れん坊って言葉がぴったりw
ちょっと大げさかもしれませんが、ゆっくり巻いても
ウォブリングというか、瞬間移動+ウォブリング!(ナニソレww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
それに強烈なロールでカラーの点滅効果が良い感じでした!
ラトルの音は水中でどのように響いてるか分かりませんが
手で持って振った感じゎ、ちょっと高い低音でこの微妙なサウンドが良い感じΣd(゚∀゚d)!!
あのTDバイブサイレントのウエイトが外れた感じのサウンドでした♪Σd(・∀・)
控えめな感じのコトコト?コチョコチョ!?コショコショ!?って感じw

あとゎ、ロッドもカーボンとグラスで引いてみて
波動の感覚、ルアーアクション、キャストフィールとヵ
イロ②試してきました!
やっぱ、事前にチェックしてよかったって感じw
d0091788_12875.jpg


早く行きたいッスd(>∀<)b
あっ、でもその前にオーダーのルアーを皆さんになるべく早くお届けできるよう
がんばりますw
予定を過ぎてるお客様本当に申し訳有りませんm(_ _)m
発送の際、メールにてご連絡致しますので
宜しくお願い致します。

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ!!!!!!!!!!!!!!
d0091788_1274511.jpg

Brogランキングがぁぁぁっ!!!7位ヽ(。;∀;)ノダァー!!!!!!!!!!!
皆さん有難う御座います!
濱田さんのBrogからお越しの皆さんも有難う御座います!
トップ③に入ったらアバロンチューンのルアープレゼント企画しますね!
これからも宜しくですd(>∀<)b

fd-colors初代Brog
↑ゎ、リペイントルアーやスモールマウス釣りが沢山♪
fd-colors2代目Brog
↑ゎ、スモール、八郎潟やアバロンチューンルアーが沢山♪

それでは仕事に戻りますね!
|彡スポンッ!
濱田さん有難う御座いました!THクランク最高っす♪♪人気blogランキングへ☆
[PR]

by fdcolors | 2006-09-27 00:32 | クランクベイト
2006年 09月 26日

限定!(・∀・`)♪

はい!お昼休みのfdです(・∀・` )♪
この時間にBrog更新ヒサシブリデス!d(>∀<)b

で、今回は、僕の06’春からの超お気に入りでTHタックルから
今シーズンより発売されたTHクランクです!

最初はWebでなく、普段滅多に読まないバス雑誌をタマ②読んでたら
あれ、バスマガジンかなぁ・・・
まぁ、読んでたらすんげぇ目に付くクランクを見つけました!
それがTHタックルDepperだったのですw
見事!「こんな機能のクランク欲しい!!」ってクランクでした(・∀・`)♪
ついにハケ━━━━(σ・∀・)σ━━━━ン!!! ♪☆♪☆

僕は普段リップラップエリアの超シャロー10㎝~15㎝の水深で
バズベイトを引くのが大好きでちょっと水面に出た岩の頭にちょぃバズベイトを
ぶつけて、その瞬間のリアクションでバスが暴れ食いついてくるヴィジュアルがたまらなく
大好きで、このつりを大好きな「クランクで出来たらなァ・・・」と

市販されてるOSPのブリッツSRでこのような釣りが出来たけど
早巻きではムリ・・・即岩の間に嵌ってしまうil||li _| ̄|○ il||li
超どシャローでのクランクをあきらめてました。

ところがぁぁぁ!!!このルアーを最初に雑誌で見て
ぴんっ!って来ましたwあぁ、、きましたさぁ!!ルアーオタに火が付きました
ショップに入荷するなり即バイト!!最初は春先なので超アピールの
ブルーバックチャートを購入d(>∀<)b

で、早速水深10~15㎝くらいの、どシャローリップラップエリアにキャスト!!!
ロスト覚悟で超ハヤマキ!!
が!!!!!
ヒッカカラナァーィ(๑・ิ益・ิ๑)bグッ♪
ちょこんと出た岩の頭に当てても「ぬるっと」交わし
そのリアクションで、デカバスがぁぁぁ!!!

はい!このときから僕はバズベイトを投げるより、よりタイトに攻めれる
このDepperで釣果を上げてますw
d0091788_1421014.jpg

もう、こんなボロボロです^^;
秘密はリップに有りますw実際購入してその性能を見てくださいw
コアなアングラーでなくてもきっとハマるかも♪(・∀・)♪

で、次に発売になったDive Depperは・・・次回の釣行でw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで、飛び越してこのZetton!!
ちょっと前のrogにも掲載したけど
前日のJBトップ50のすぐあとの超ハイプレッシャー&ターンオーバー&超天気の日中で
540gというトーナメント的に良いスモールマウスバスをゲット!!
d0091788_14194179.jpg

d0091788_1424675.jpg

ココまで来ると、当然はまりますw

で、こんど発売のWigglerですが(10月半ば頃だそうです)
これも当然期待大です!!
僕は、あまりメーカーにこだわらずタックルをそろえて来ましたが
ここまではまったのゎ・・・自分でもびっくりデスw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
期待して購入しても使ってみて自分のフィーリングに合わない物は即お蔵入りですからねw
( 'ノェ')コソリみかんが入ってる段ボール箱に5個くらい山済みにお蔵入りしてます
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

で!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと限定品など見向きもしなかったオイラですが!!!!!
メチャほすぃです↓
d0091788_145455.jpg

↑ゎ「今日のハマティ」よりお借りした画像です。

限定品をほしくなるとゎ・・・やっぱりオイラ普通の日本人だったw(・∀・`;)

限定でショップに並ぶらしいんだけど・・・カラー名は「VHブラック」
oh!!(ノ・ิ益・ิ)ノヽ(・ิ益・ิ )ノyeah!!!!!
つヵ!地元のウエスト三条店に入荷がアル━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!
しかも近所ヽ(。;∀;)ノダァー♡♡♡
でも、家から1時間掛かるけど(ノ∀`)
是非チェックしなければぁぁぁ!!!w3種類全部買っちゃいますw
T氏、「自分でペイントすれば?」とヵ言わないで下さいw(゚∀゚;)

今日も元気に寝不足です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 人気blogランキングへぽちっとな♪

んじゃ、ソロ②銀行に支払いに行って、帰ってルアーペイント(*゚Д゚)/ダー
|彡スポンッ!
[PR]

by fdcolors | 2006-09-26 13:40 | クランクベイト
2006年 09月 26日

fd今日のお買い物d(>∀<)b

はい!
今日は久しぶりにショップまわってきました!
んで、前回購入したTHクランクDive Depper、金黒に続き
今回はレッドタイガー?を買ってきました!
次回八郎潟でメインで使う為ですw
この前の桧原湖で赤の強さを思い知ったw
( 'ノェ')コソリ いままで赤系のカラーは春やナイトでしか使ったことがなくて・・・

あのハイプレッシャー&ターンの桧原湖で釣れたカラーだったので
もぅバス釣る前にオイラにスイッチ入っちゃいましたd(>∀<)b
d0091788_1523810.jpg

んで、赤い方はちょっといじって見ましたw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
いちお、ザリガニをイメージしたのでこんな感じw
d0091788_159126.jpg

止めた時にラバーが「ふわっ」ってなるようにw
今までクランクにフェザーフックを付けて良い思いをしましたが
THクランクZettonを使用してからフェザーフックよりイイ感じ!?
はいw投げる前にお風呂でチェックします。が・・・

で、前回からディープで使用してるHU-300も再度ゲット!
d0091788_1581632.jpg

↑このルアーもよく釣れますw僕的にIKクランクよりよいデキだと思いますが・・・
つヵ、このルアー実は持ってたんだけど・・・
T氏との八郎潟釣行のとき、アクションがおかしくて
ボート手前で「ぽちゃっ」っと、落としてアクションチェックの為∞字を書こうとしたところ!!

(y゚ロ゚)yぇッ!!

沈んでらぁil||li _| ̄|○ il||li

なんかーボディが割れて水が入ってらぁwil||li _| ̄|○ il||li
ヽ(。☉∀⊙)=o)゚д。)ノゲシッ!!
だめじゃん!!高っかぃクランクなんだぜ!?
泣いたさw(。;ω;)
メーカーさんwもう少し耐久性をヨロシクですm(_ _)m

それと、中古ショップでメガバスのグラスロッド「F4-70TX」を激安でゲット!!
えと、5000円ちょぃくらいw(安! 
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
初期のデスでグリーンブランクスのヤツ!!
しかも、殆ど使われてない美品☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これいいんだよねーwグリーンブランクスの頃ゎ
クランク専用にしよっとw

はいw完全な衝動買いでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
あと、レッカイもあったなwこっちは33000円
( ・ω・)ンーどしよかな・・・
ちょっと考えようw

つヵ!!!!!!!!
ホントはテムジンのガンスリンジャーかダイワのスティーズハリヤーが欲しぃd(>∀<)b
金銭的にムリ ヾノ'∀`)

って、感じで今日のお買い物ゎ終了w

で、今日のお仕事はこれ↓
d0091788_22453.jpg

スーパーキラービルのアバロンチューン用のボディの塗装剥離してましたw
これ、全て手作業です。
剥離剤でキレイに塗装を落とせないので・・・
つらいです。
まだ30個ほど作らなきゃです。
でも、がんばりますw

それと、アイスクリームビルシャッドも手作業で塗装剥離中w20本程il||li _| ̄|○ il||li
塗装前のブランクスがあれば!!
当然無理ですが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

最近手が痛くてまともに動かないとです。(いまさらヒロシ風味w
かるくヤバィ!?(いまさらCM風味w(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
お風呂入ってマッサージですねw

今日も徹夜でがんばりますw(既にぼぉーってしてますがw
目指せTop③!!人気blogランキングへぽちっとヨロシクデスm(_ _)m
[PR]

by fdcolors | 2006-09-26 02:09 | クランクベイト
2006年 09月 12日

BOMBER「Model A4」アメルアー最高♪

つヵーーーーーーーーーーー今日補充&衝動買いしたクランク
BOMBER「Model A4」コレメッチャいいカラーやン(。;ω;)
特にチャートバックのA4!!こんなカラーあったん!?
d0091788_48558.jpg

↑左の2個がA4右はモデルA
d0091788_481839.jpg

リップの形状がちょっとチャゥ(・∀・`)
d0091788_482813.jpg

↑あと、国産だけどハンチwホントメチャ⑳釣れるクランクです♪
前回の釣行でロスとしたカラーも何とか最後の1個をゲト(。-∀-)
d0091788_483893.jpg

↑次回ぱちろーがたのパイロットルアーたちです(・∀・)♪
つヵマッディウォーター攻略は目に痛いです(ノ∀`)

そそ!これ↓前に中古屋さんで超ボロ②で100円で売ってた
d0091788_425263.jpg

STORMの「ファッツオー」ってむか~~~~しのルアーw
リペイントして綺麗にしてみました♪
ペイントはともかくーコトコト系のラトル音がΣd(゚∀゚d)イカス!!
d0091788_426068.jpg

FDタイガーなんつって(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
自分用なんでペイントがちょぃザツ(・∀・`;)

あっ!そうそう!!この前なくしたSRXサイクロンの「ファインチャート」も
オークションでなんとか落札しましたーw
木曜日までに届けばいいけどwまぁ大丈夫っしょw
ここまで用意すれば何とかなるッしょ♪

つかぁー少し水が澄んでくれば(。-∀-)ニヒ♪
シークレットのアバロンチューンを豆乳投入できそうw
クランクオタさんゎここぽちっとなd(・∀・`)人気blogランキングへ
[PR]

by fdcolors | 2006-09-12 04:09 | クランクベイト