colors バス釣り、ルアーオタクのBrog-Ⅲ

fdcolors3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:カスタムルアー( 3 )


2006年 10月 02日

プロモーション販売中です♪

濱田さんのBrogに紹介されてから
アバロンカスタムのコトで沢山のメールやお電話、販売、購入方法などの問い合わせが
沢山来ました^^;
濱田さん♪Brog紹介有難う御座いました!m(_ _)m
僕的には見て頂くだけでも嬉しいです♪(・∀・` )♪

で、質問などにお答えしきれないのでここでお答えしますね^^;
アバロンチューンのプロモーション販売でヤフオクに格安で
出品しましたヤフーオークションマイブースですココをクリックして下さいね♪
d0091788_3471580.jpg

初めて購入される方、オーダーされる方は最初、こちらから購入してみて下さい♪
オーダーするより格安で入手できる確立があります♪

時間掛けてでもメールのお返事お返ししますので、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

また3日~5日、7日~9日はお客様と八郎潟へ行くので
その間は返答できませんのでご了承下さいm(_ _)m


それと・・・fdの伝説がまた始まるw(映画の予告風味w(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
まぁ簡単に言うと・・・
オイラの前からの常連さんなら超おなじみのデザインw
RRS系のデザイン(リアルスネーク風)なんだけど
ずっと封印してたw
気に入ったデザインに仕上がらないから・・・
初期の頃は良かったけど・・・・
見たこと無い?こんなデザインw
d0091788_427305.jpg

d0091788_4274187.jpg

d0091788_4275238.jpg

d0091788_428384.jpg




  





                      でっ!!









2年の時を超えてRRS復活か。。。( ゚Д゚)ェ!!













d0091788_429875.jpg

↑詳細はそのうち発表(。-∀-)ニヒ♪wででんでんででんw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




d0091788_3422523.jpg

アバロンチューン良く釣れますよん♪★人気blogランキングぽちっとな♪

★SFJ人気ランキング・BASS Brogいっぱい♪
↑も、登録しました♪今のランキングゎ海やトラウトメインっぽいからです(・∀・)b

良かったら↑の★②つ、ぽちっとなってして下さい┏、ン、) ペコリーヌ
[PR]

by fdcolors | 2006-10-02 03:38 | カスタムルアー
2006年 09月 28日

アバロンインナーちゅーん(・∀・`)♪

はい!やっとひと段落ついちゃってw休憩(・∀・`;)
いま・・・午前3時ちょぃ♪今日も徹夜ケティ(・∀・;)
朝まで★Go♪ε=ε=ヾ(;゚ー゚)シ

で、今はF様のオーダーのバズビルマグナムで、これからペイントデス(・∀・)b
オイラも仕上がりが楽しみ♪↓
d0091788_2485816.jpg

↓ゎ、アバロンインナーのブザービーターSOS!メチャ②釣れそう!!d(>∀<)b
d0091788_2504375.jpg

↓もブザービーターのアバロン全面貼り付けバージョンw
d0091788_253228.jpg

他にもありますが、コーティング乾燥チュw
で、Fさんはアメリカのカリフォルニア州にあるダイアモンドバレイや
サンディエゴにあるディクソンという湖によく行かれるそうです!
ダイアモンドバレイはTVで観たので知ってるけど超デカイリザーバーじゃなかった?
違ったらスマソです(・∀・`;)

オイラゎジャパンのハッチロウガッターノージルィーコフィバラーコによく行きます
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
書いた後ちょっとムナシィ↓↓(・∀・`;)

そんなFさんゎ10月もご友人と釣行後にアメリカでの釣行だそうです!!
超羨ましいっす!!!!!!!
メールで「いつかアメリカご一緒しましょう!」と言われてますが・・・
アメリカいきてェァァァァッ!!!!!!!!!!あと、アマゾンも!!!!!
老後はアマゾンに移り住んでルアーを作る原住民になるツモリですが・・・
ハィ、スルーして下さい♪(・∀・`)

と、言うことで↑のルアーくんタチゎアメリカのバスに食べられてくるそうですwd(>∀<)b
いつか機会があったら是非ガイドお願いします!
あと、写真も送ってもらわなきゃw
そうそう!!ワールドレコードをオイラのカスタムルアーで出ちゃったらd(>∀<)b
妄想しすぎwil||li _| ̄|○ il||li
でも、モンスターバスの写真待ってますので
Fさん宜しくですm(_ _)m

で!!!!!!
これ↓
d0091788_323510.jpg

メガバスファンのT氏のオーダー・・・アンスラックス100。。。
よぉーくみるとぉ。。。
d0091788_333899.jpg

はぃ、フィンが有りません(y゚ロ゚)yキャァァァァッ!!!!!!!!!!
はぃ、塗装剥離用の剥離剤で溶けちゃいましたw
はぃ、弁償ですil||li _| ̄|○ il||li
はぃ、勿体無いから自分用にカスタムしちゃいます。
はぃ、来年までにゎ・・・

T氏!┏、ン、) ペコリーヌ♪

ボソッ・・・FS60のリップゎ溶けないのに・・。。。

つヵ!T氏のオーダーって毎回事故が・・・
この前は。。。水玉のラドスケールをコーティングしたら
キャァァァァッ!!!!!!!!!!
頭に蛾がついてはなれなくなったり・・・
とにかく過去にもイロイロwT氏呪われてるのかなァ!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、T氏と八郎潟に行くと絶対良いコンディションで釣りが出来るw
絶対荒れないしw爆釣するし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
毎回来て欲しいくらいです(・∀・`)♪

で!次っ!!!
えと、スポーツフィッシングジャパンさんの俺の釣果自慢コーナーにたいしたサイズじゃないけど投稿してステッカーが欲しくて(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
見事掲載されることに!
で、ステッカーが届きました!!じゃ~んw(fdゎこれで十分喜びます♪(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
d0091788_3135561.jpg

どこにはろっかなぁ・・・もらったゎいいけどw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

で、次!!
また②キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!
Wさんからの釣果報告!!!
「今日釣りに行ったので写真送ります。今回はデカバス釣りましたよ!ギリ50cmかな?暗かったので微妙ですが・・・・49cmは確実です!
ゲリヤマスリムセンコーウォーターメロン(3、4年前に買ったの)です。
アバロンpop-xで激チビ釣ったので一緒に送ります。」

d0091788_42622.jpg

↑いゃ!50UPです!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
良いバス釣ってますねぇ(・∀・`)♪

で、fdカスタムPOP-X「フリッカーアバロン」
d0091788_433257.jpg

こばっちですねil||li _| ̄|○ il||li
fdカスタムはこばっちかぁ(。;ω;)ww
Wさん!!次はfdカスタムで80UPお願いします!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
つヵ、いいなーナイトw最近行ってないなーw時間がほすぃ⊂⌒~⊃、ン、)⊃バタッ
でも、よく行ってた近くの堤のあたりで「月のゎクマ」が出没してるらしぃ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなん!ぃヶへんゃん!(関西弁wナゼw

で、次っ!
今現在7位!!
今日も徹夜でがんばってます!このブログ面白い?人気blogランキングへ♪ぽちっとな♪☆
↑のランキングでトップ③に入ったらアバロンチューンのルアープレゼント企画やってます♪

おーぃ!E氏!N氏!生きてますヵー!?

はぃ!仕事に戻ります!
|彡スポンッ!
[PR]

by fdcolors | 2006-09-28 03:06 | カスタムルアー
2006年 09月 24日

ZBCスワンプクローラーお得な爆釣カスタムd(>∀<)b

はい!
今日も休み返上で仕事してましたー⊂⌒~⊃、ン、)⊃バタッ
これからBrogを更新してお風呂入って、また仕事に戻りますw

で、今回はスワンプクローラーを使って
爆釣でお得なオイラのシークレットカスタムを載せちゃいますd(゚∀゚)b

d0091788_21112352.jpg

d0091788_21114551.jpg

↑写真はかんぬきでくり貫いてますがストローでくり貫いてもOKです♪
d0091788_21115529.jpg

んで、頭をライターでちょっと焼けば丸くなります♪
その後、ハサミでスカートをカットして↓出来上がり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
d0091788_21131017.jpg

どうすっか!?これなら超経済的w
だって、スワンプクローラー25本で定価700円くらいですよね?
で、1本で4~5個作れますw
4個として、4個×25本=100個!!!!!!!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
700÷100で1個7円ですよ!!!!!
しかもカラーも豊富で選べる!!
ともかく、ミニチューが100個も作れるんですよ!?
コレって超経済的!

でね、なんでスワンプで制作するのがイイってかと言うと
スワンプ素材の柔らかさがちょうどいい!!
市販のチューブはちょっと固めだからショートバイトが獲れない場合があります。
まぁ、ミニチューの場合、硬いとアクションのキレが良いですが
実際使ってみても、アクションはあんまり変わりませんw
てか、スワンプ自体いろんなカラーがあるので
市販のミニチューで良いカラーが無ければ
このカスタムで好きなカラーのミニチューが!!制作可能(。-∀-)ニヒ♪
しかも!!!

もうひとつシークレットを(。-∀-)ニヒ♪
えと、ジャバロンってありますよね?
あれの小さい5~6センチで細いジャバロンがあったらどうっすヵ!?
(。-∀-)ニヒ♪
これも、スワンプで作ることが出来るんですねぇv(・∀・)v ブィブィ
d0091788_21121154.jpg

↑たとえば・・・ミニチュー制作で残った半端なスワンプのしっぽw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
大体、5~6センチくらいw
で↓の様にストローもしくゎ爪カットチューン!!
d0091788_21122069.jpg

あっ、写真は2箇所のジョイントですが、3箇所ジョイントにした方が
良いアクションが出ます!

それと、ジョイント部に当たる所は、出来るだけ薄くカットしてくださいw
で、頭をライターであぶれば・・・丸くなります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
また、頭を溶かして凹ませれば、ポップ音も出せちゃいます!すごいでしょ?
はい!これでジャバミノー完成w
アクションもばっちりですv(・∀・)v ブィブィ

フックはミニサイズのオフセットフックでおkですw
これならカバーも攻めれるでしょ?
スワンプ自体、塩入りでそれなりの比重があるので
このままノーシンカーでもイケちゃぃます。v(・∀・)v ブィブィ
当然ミニジグヘッドのミドストやDSでもなまめかしいアクションを出せますd(>∀<)b
この簡単経済的カスタムで友達に差をつけて下さい♪(。-∀-)
( 'ノェ')コソリ僕的にはスモール対策です。

■注意■
このカスタムの際、カッターやハサミなどの工具で手を切らないようにね(>∀<)b
あと、ライターでワームを溶かす際はやけどに十分気をつけて下さい♪
当然僕は責任持ちませんから d(・∀・`;)

どうですか?今回も参考になりました?人気ランキングへぽちっとヨロシクです┏、ン、) ペコリーヌ♪
[PR]

by fdcolors | 2006-09-24 21:25 | カスタムルアー