人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colors バス釣り、ルアーオタクのBrog-Ⅲ

fdcolors3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 11日

Wさん釣果報告(・∀・)♪

今、5:24(・∀・)!
やっと今徹夜仕事終わりました^^;
んでーメールチェック♪

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!
Wさんからの釣果報告!!
先日オイラのカスタムルアーのビーフリーズの「ライトニングブルー」を購入して頂
早速釣行へ行かれた様で、釣果報告きましたー(・∀・)♪
まづゎ写真♪
Wさん釣果報告(・∀・)♪_d0091788_527573.jpg
Wさん釣果報告(・∀・)♪_d0091788_5271468.jpg

                        ↑はカスタムビーフリーズ65「ライトニングブルー」↑
Wさん釣果報告(・∀・)♪_d0091788_5272551.jpg

さすがぐりぽんつれますねぇ(・∀・`)
Wさん釣果報告(・∀・)♪_d0091788_5273599.jpg

                         これって↑、干支!?リペイント!?どっちかなぁ(・∀・`)
Wさん釣果報告(・∀・)♪_d0091788_5275661.jpg

Wさんの息子さん!顔は隠しましたが、メチャ②嬉しそう!(・∀・`)

これからも、どん②報告ヨロシクです♪m(_ _)m

あっ、オーダー頂いてるルアーですが、湿気の為コーティングが長引いて
先日は、一部の方のみしか発送できませんでしたm(_ _)m
昨日からまた湿気でコーティングを見送ってましたが
今週水曜日には一部の方ですが、発送する予定です。
特殊コーティングの方のオーダーが遅れまして申し訳有りません。
また発送の際メールにてご連絡致しますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m

また、fdのカスタムルアーの釣果報告お待ちしてます♪
載せても言い方!是非写真送って下さいね♪

fdカスタムルアー釣れますよーv(。・∀・)(・∀・。)v ランキングクリック宜しくっす!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆只今26位!!どこまでいけるかなぁ(・∀・`)
いつも「ぽちっと」してくれて有難う御座います┏○ ペコ

by fdcolors | 2006-09-11 05:31 | その他


<< 何これ!?(・∀・)!!      ちょっと残しておきたい画像(・... >>