人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colors バス釣り、ルアーオタクのBrog-Ⅲ

fdcolors3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 13日

エ○サイト!!ヽ(。☉∀⊙)=o)゚д。)ノゲシッ!!

つヵ・・・長い文章打ったんだけど・・・
送信したら・・・消えてた(*゚◇゚*)キャァァァァッ!!!!!!!!!!
んで、また書き直し(ノ∀`)
ゴルァ!!エ○サイト! ヽ(。☉∀⊙)=o)゚д。)ノゲシッ!!

つヵ!!!今ね、休憩(現在AM4:00)でBrog覗いて
ランキングぽちっとなってしたら!!
ランキングがなんと20位!!!
エ○サイト!!ヽ(。☉∀⊙)=o)゚д。)ノゲシッ!! _d0091788_3511569.jpg

すげっ!!!!!!
ここまでくるとゎ!!v(・∀・)v ブィブィ
今までの最高記録ですゎv(・∀・)v ブィブィ
こんなメチャクチャなBrogが・・・
文章力の無いオイラのBrogが!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
皆様のおかげです┏、ン、) ペコリーヌ♪

でー、話は変わるけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ (いきなりかぉ!!

昨日ショップでこんなの見つけました!
エ○サイト!!ヽ(。☉∀⊙)=o)゚д。)ノゲシッ!! _d0091788_3531350.jpg

imakatuの「ジャバロンアイ」!!
ルアーオタは即バイト(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
これ、5.5㍉だからーTDバイブにも使える(・∀・` )♪
あとなんだろwイロ②試してみよw
つヵ釣果にゎ関係ないと思うけどねw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
なんでも試したくなるのがルアーオタ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで、今作業してたんだけど(また話かわんのかぉ!!
さっきまでコーティング作業してました(・∀・` )♪
エ○サイト!!ヽ(。☉∀⊙)=o)゚д。)ノゲシッ!! _d0091788_401899.jpg

で、次は↑アバロンプレートを入れたルアーをペイントします♪

これ、朝まで余裕でかかりそう(・∀・)!
つヵ・・・もぅ朝だし(゚∀゚;)アヒャヒャヒャヒャ

あと、今後の八郎、桧原湖用にこんなんペイントしました♪
エ○サイト!!ヽ(。☉∀⊙)=o)゚д。)ノゲシッ!! _d0091788_413554.jpg

ハンチとブリッツですゎ~♪
次回八郎潟には間に合わないと思うけど、八郎の後の桧原湖に間に合えばいいかなw
多分忙しくて、それどころじゃないと思うけど(ノ∀`)
完成は来年を予定(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そそ、最近どチャートが釣れないんだよねw
スクープしてるのかなぁ?って思うくらいw
チャートでもブラウンバックやブルーバックなんかが良く釣れますねw

ペイントしたこの2つのカラーはチャートバックのパールパープルボディ
画像では観にくいけど、前回の八郎潟でゎ、SRXサイクロンのファインチャートが
良かったので、こんなデザインにしてみましたw(全く違いますが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

一昨日購入したモデルA4にもこんなカラーがあったので
超実績の有るハンチとブリッツに♪

おし!ソロ②ペイント作業に戻ります♪
オーダー順に制作して発送してますので
お待ちの方、もう少しで発送できると思いますので待ってて下さい♪

目指せ①位!m9(・∀・)☆クリックしてねん♡m(_ _)m

エキサイト~エラー何とかしてくれw(ボソ

おっ!今見たら19位!!oh!!(ノ・ิ益・ิ)ノヽ(・ิ益・ิ )ノyeah!!!!!

by fdcolors | 2006-09-13 03:51 | その他


<< (・∀・)!      キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀... >>