人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colors バス釣り、ルアーオタクのBrog-Ⅲ

fdcolors3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 28日

釣る為のクランク!!限定Zetton「VHブラック」(・∀・`)♪

はぃ!今日は前日購入したTHクランクZettonの限定カラー「VHブラック」d(>∀<)b♪

オリジナルカラーの黒(クロー)を狙ってましたが
地元のショップにはオリジナルカラーのZettonすら入荷待ち・・・
このルアーはTHタックルの濱田さんが一つ一つペイントしてるので
生産が追いつかないとヵ。すんげぇ分かりますd(>∀<)b
ペイントを一人でするって大変ですよね(・∀・`)
体に気をつけてがんばって下さい!m(_ _)m

一人でペイントすんげぇ大変です。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でもがんばります!!


で、やっと購入したZettonウヘヘ(・∀・)ウヘヘ
釣る為のクランク!!限定Zetton「VHブラック」(・∀・`)♪_d0091788_13423047.jpg
釣る為のクランク!!限定Zetton「VHブラック」(・∀・`)♪_d0091788_13424381.jpg

↑すんげぇ釣れそうですw今から楽しみですw

黒ってシルエットがはっきり出ますよね!
なんで、ローライトのマズメ時、ナイトやマッディウォーターには欠かせないカラーですw
今の時期マッディウォーターのポイントなら、なお外せないカラーですねw
当然マットタイガーやチャート系でも釣れちゃいますが
すれ易いのがチャート系の欠点です(・∀・`;)
しかも、黒やナチュラル系のバスをあまり刺激しないカラーなら
一箇所から何匹ものバスを水揚げすることも出来ますd(>∀<)b


で。


オイラゎ早速このZettonをちょぃいじってみましたw
たいしたコとしてませんが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
釣る為のクランク!!限定Zetton「VHブラック」(・∀・`)♪_d0091788_1347361.jpg

びふぉー↑
釣る為のクランク!!限定Zetton「VHブラック」(・∀・`)♪_d0091788_13474790.jpg

あふたー↑

ゎかりますか?


今現在7位!!

今日もアバロンチューンがんばってます!このブログ面白い?人気blogランキングへ♪ぽちっとな♪☆
↑のランキングでトップ③に入ったらアバロンチューンのルアープレゼント企画やってます♪
よろしくデスw┏、ン、) ペコリーヌ♪

by fdcolors | 2006-09-28 13:59 | クランクベイト


<< キャァァァァッ!!!!!!!!!!      アバロンインナーちゅーん(・∀... >>